Denis Colomb "Cashmere Knit Cap"

   
本日3度目の更新!   

昨日「ニットアイテムは1点しか買い付けなかった」とか書きましたが、
もう1点ありましたよそういえばスミマセン。。

Denis Colomb "Cashmere Knit Cap"
Material: 100% Cashmere
Color: Light Charcoal / Taupe
Size: Free Size

肌触り&暖かさ抜群、デニスコロンの最高級ヒマラヤンカシミアのニットキャップです。

素材の上質感を際立たせる、これでもかというほどにシンプルなデザイン。
大人っぽい細めのリブで主張し過ぎず、合わせるコーディネートを選びません。


今回は写真の2色を買い付けました。
高さは約25cmあるので、トップにゆとりが出ていい感じ。
額がカユくならないのが有難いですね。

デニスの実力は皆様ご存知でしょうし、これ以上説明することは特にないです。
末端を保温するだけで、寒さは和らぎますもんね。
これからの季節、頭の保護も万全にどうぞ!


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram