2015/12/03

Cherevichkiotvichki「Camel Jumpsuit by Loro Piana」

    
今日は新アイテムのご紹介です。
皆様から「ニットないんですか?」「えっ…コートもないの!?」と言われる日々。
この秋冬は好きなデザインが見つからずで買付けられませんでしたすみません。

でも実は……ひそかに1点だけニットアイテムをオーダしてました。
ブリティッシュブランド「Cherevichkiotvichki(チェレビ)」からのデリバリーです。

 
Cherevichkiotvichki "Jumpsuit"
Material: Cashmere Wool Jersey by Loro Piana
Color: Camel 
Size: S

上品なキャメルカラーの、ニットのジャンプスーツ(通称:ツナギ)です。

もちろん、こちらただのツナギではありませんよ。。
あの最高級カシミア&ウールの老舗「Loro Piana(ロロピアーナ)」生地のツナギなんです!!

ツナギなのにアホみたいにラグジュアリー……感動して買付けの際も即決でした。
これは探しても絶対見つからないヤツです。




つるつるスベスベのロロピ生地……とろみがあって肌触り抜群。
カシミアが入っているので、ほんわりポカポカ……これに包まれて贅沢な休日を味わいたい。。

とはいえせっかくの極上アイテム、家だけで楽しむのはもったいない!
外出時に着るのならトップを下ろして、腰に巻いてのパンツスタイルがおすすめです。




裾をブーツインするのもいいですね。
上質素材だからこそのニュアンスあるキャメルカラー、陰影がたまりません。

ご覧のとおり、ウエストは少し絞れる仕様になっています。


さらに内側にボタン&ベルトがついていて、ストンと落ちないつくり。
これがあるので、突然ずるずる脱げてきたりはしません。

ヒップポケットは2つ付いています。




そして、ボタンはすべてセラミック(陶器)。

ご覧の通り、襟もポケットもカフスも、どこまでもきちんと作ってあります。
上質な生地であること、ディテールでサボっていないからこそ、ツナギでも上品さがあるのだと思います。
上にレザーを持ってきても大変にカッコいいです。


まさに大人のラグジュアリー。
あーーーー、これをドロドロにして穴が開くまで育てたい!!

生地が生地だけにプライスもそれなり……とはいえロロピにしてはお買得ねという感じです。
我こそはという服飾マニアの方、お待ちしております♡


明日も更新します!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram