2015/12/04

Cherevichkiotvichki "Heavy Cambas White Pants"


続いて「Cherevichkiotvichki」から、もう一点リリースです。

服好きの皆様ならわかると思うんですけど、真夏はブラック、真冬にはホワイトが着たくなりませんか……?
「とりあえず真冬の全身白やりたいよねー!」という欲望を達成するべく買付けましたパンツです!!

Cherevichkiotvichki "Heavy Cambas White Pants" 
Material: Heavy Cotton Cambas
Color: Snow White
Size: XS, S

少し光沢感を感じさせる、美しいスノーホワイト。
スッキリとした細身のシルエットのパンツが届きました。

タグには「Cotton Heavy Cambas」とありますが、独特の風合いのコットン生地。
ザリリとしているけれど柔らかく、同じホワイトでも、カジュアルさの出るホワイトデニムとは違った上品さがあります。
この大人っぽい生地が気に入ったので買付けました。



白といえば汚れが気になるところですが、これは白でもキャンバス地なだけに、汚して穿くほどカッコよくなりそうな予感。。

デザイナーのVictoriaは純白のジャケットを指差して「これ絶対洗濯しないで!」と言い放つような人ですし、
チェレビのアイテムはどれも着倒して育てた時のカッコよさを考えてデザインされているんですよね。
(もちろんこのパンツは洗ってもOK!)



ウエストはゴム、さりげなく両サイドにポケット。

ヒップポケットもピシーッとして美しいです。
ツナギとおなじく、ディテールまできちんと仕立ててあるのが素晴らしいですね。


ポケットがさりげなく視線を集めてくれるおかげで、ヒップがドデーンとしないのもポイントです。

ポケットとして内側に使われた、リネンのストライプ生地もカワイイ。。
こういうアクセントには萌えですよね〜。


エレナの白シャツとも相性よさそう。
そこまで厚手の生地ではなくオールシーズン穿けるパンツ、とにかく使えます。


引き続きBlog更新します!

  High and Seek                   
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram