2015/12/27

感謝とご挨拶

明日よりしばらくお休みに入ります。
本年は誠にありがとうございました、そして年末最後に腰痛でごめんなさい……!

High and Seekは素敵なお客様方に支えて頂けて、おかげさまでオープンから無事1年が経過しました。
いろいろな思いが交錯してどう書けば伝えられるのか悩ましいのですが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
1年前まではアパレル業界どころか、接客業さえ未経験だった私。
すべてにおいて不慣れな自分を、気長に育てて頂いてありがとうございました。

「好きなことが生業になる」ということに、実は最初は恐れも感じていました。
でもそんな恐れは杞憂だったようで、実際はお洋服がもっともっと大好きになりました!!



学ぶことの多かった1年……High and Seekはまだまだこれからです。
今後も初心を忘れることなく、皆様にハッピーになって頂けるストアを志します。

皆様、どうぞ素晴らしい2016年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!


感謝を込めて、
High and Seek Director/ Buyer
夏川イコ

*クローズ中もBlogやInstagramは更新するつもりです。
 メールもチェックしますので、何かありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
 1月の再オープン日は今のところ未定ですが、本Blogでお知らせ致します。
    どうぞよろしくお願いします。

Instagram