2015/11/15

Today's Coordinate まとめ

    
先週のおやすみに実家に行ったら、猫が2匹から4匹に増えていて猫カフェ状態!
猫がいるからとどこにも出かけずに実家に籠って一日中ゴロゴロする私……超癒される〜。。


いやー、動物と暮らしたいけど服がやられちゃうと困るしなー。。(そこかよ!?)
というか軽いアレルギー持ちなので、くしゃみ出まくりで大変でした。

猫の話はさておき、コーディネートまとめです。


先週リリースのMarvielabのトラウザーズ、毎日頼ってしまいそうでヤバいです。
遊び心のあるフォルムなので白シャツでも真面目にならないし、シャツもニットも合わせる服を選ばないんですよね……。

愛用のジュリアンブーツや足袋との相性も素晴らしいでやんす。


ゆとりある贅沢な布使いのおかげで履き心地もよく、座り仕事でも血行が悪くならないのも有難い。
ゆとりがあるわりに体型隠しのビッグシルエットにならず、下半身をすっきりと見せてくれるところもさすがというか……。。

お気に入りなのでじーっと眺めていたら、WideとBack Pocketではボタンの付け方が違うことを発見してさらに萌え!!
Wideはストレートで、Back Pocketはナナメなんですー!!



こういう細部まできちんとしてる服ってたまんないですよね。

もちろんINSCRIREの美しいシューズとの相性も抜群。
絵になる靴だわホントに……四方八方から連写したくなる美しさ!!


これはちょっと肌寒い日のコーディネート……古着のカシミアセーター+ヴェトモン。
夏にリリースしたensou 22nd Sleeveless(完売)と重ね着をしたかったのが理由のコーディネートです。

あのカットソーは夏は1枚で、春秋冬は重ね着に使うためにオーダーしたんです。
Vネックセーターの胸元をきれいに見せてくれるインナーってなかなか無いし、チラッと切りっぱなしも見せられて大満足〜!!

 

ヴェトモンスカートと、ニットやシャツを合わせたコーディネート。
ensouのモカベージュ、いいカラーですよね〜。

ヴェトモンも本当にシルエットが美しくて、やっぱり合わせる物を選ばないですね。
大胆にスリットが入ってるから地味になりすぎないし。
オーバーサイズの、ショート丈のニットとか合わせても絶対イイ……。


スカートの生地違いバージョン……こちらもエレガントで素敵なんですよね〜。

古着のTシャツも合ってたけれど、同系色でコーディネートを組むのも好き。
こういう時はエレナのレザーJKTや、Zipのベルトジュエリーで引き締めたいところです。
ウエストマークは、脚が長く見えるからいいですね。


あー、服大好き。



  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram