ストアスケジュール& New!「Bliss and Mischief」

         
High and Seekは23日(祝・月)は休まずオープンします。
代休として24日・25日は(火・水)はクローズしますので、どうぞよろしくお願いします。

さてさて、お待ちかねの「Bliss and Mischef(ブリス アンド ミスチーフ)」のジーンズが届いています!

Bliss and Mischief  "Song of the West" Jeans
Designer: Hillary Justin
Material: Levi's501 Original Vintage
Size & Color: One of a Kind

刺繍のクオリティとカラーリングのおかげで、ヒッピーテイストにならずモダンに着こなせるのがBAM。

High and Seekでは折り返した時のカッコよさを考慮して、前回と同じく1985年までに製造された
Levi's501 Original Vintage(通称:赤耳)をベースで再オーダーをかけていました。
しかし、この赤耳を手に入れるのが難しくなり、刺繍も1日3本の製作が限界ってことでデリバリーに半年かかった……!

それでも永く愛用することを考えたら、こういうディテールには贅沢にこだわりたいですもんね〜。


Marvielabのトップスとも相性ヨシ!!
このジーンズは、こういうシンプルで気品のあるトップスでまとめるのがオススメ。
チラッと見えるポケットの「弓(Bow)」のステッチも効いてきます。

ご参考までに、過去InstagramにUPしたBAMコーディネートもまとめてみました。





ニット、シャツ、Tシャツ、サーマル、レザーなどなど……
大胆な刺繍のおかげで、一気に大人の遊び心を感じさせるコーデに早変わり!

ビンテージベースのため、サイズもカラーも"ONE OF A KIND"。
気になる方はお早めにどうぞ!
(過去の詳しいブランド紹介は→コチラ


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*23日OPEN、24〜25日CLOSE(通常は月・火 定休日)
*男性の御入店はお断りします
Instagram