IZU




先日、伊豆半島の最南端までドライブがてら一泊二日で出かけてきました。

伊豆半島は熱海、伊豆など温泉で有名な観光地。
バブルのときには別荘地だのリゾートホテルだのと栄えましたが、
もうめっきり寂れていてアミューズメントパークは潰れ、ホテルも廃墟化していたりと、別の意味で見応えがありました。
ピカピカした観光地より、こういうほうが趣あると感じてしまう私。。



写真のお猿さんは「波勝崎苑」周辺に生息している野猿。
山に住んではいるけれど、日中はエサをもらいに沿岸に降りてくるんですって。
人間が近づいても堂々としています。この野猿公園も全体的にカルトな雰囲気で面白かったので大変オススメ。

服装はInstagramにUPしましたが、シャツはやっぱり旅先でもマストですね〜。
今後もシャツにはこだわって買付けしていきたいと思います。
Fashionsnap.comのバイイング日記(5)も更新されたみたいですよ!


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram