2015/10/26

続!Coordinateまとめ

   
ということで、続コーディネートまとめ。
今回はヴェトモンの「スリットスカート」をベースにしたコーディネートです。


昨日のポストではLevi'sを穿いていましたが、ボトムをヴェトモンのロングスリットスカートに変えました。

左がensou、右がエレナのレザーJKT。
同じレザーアイテムでも、ensouだとマニッシュに、エレナだとフェミニンな雰囲気になりますね。
どちらのジャケットも本当に素晴らしいデザインでね……春も使えるし両方欲しいわ。


同じヴェトモンのスカートに、Couture Salvageのストライプシルクシャツを合わせたコーディネート。
ensouのレザーJKTを羽織って、カッチリさをプラスしてもイイ感じ。

ニュアンスのあるシャツなので、クシャッとラフに着るのも素敵です。
至るところに発見があるアーティスト制作の、一点物シャツの存在感……是非実物を見てほしい!


それにしても、このスカートの美シルエットはたまんないですねー。
「ワタシこんなに脚長かったっけ!?」とか錯覚しちゃうんですけど。。
大きくスリットが入っていても下品にならないのは、カッティングの美しさのおかげです。

シックなコーディネートには、Zip Stevensonのコスチュームジュエリーをアクセントとして加えたい。
フリンジがやっぱりカワイイ♡


ちなみにショートスカートも脚長効果抜群で……!
身長156cmですけど、10cmくらい背が伸びてる気がしてくる。

トップスからボトムスまで、プロポーションが美しくみえる服には超こだわりたい。
お化粧と一緒で、洋服次第で体型なんてどうにでもごまかせますから。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram