2015/10/25

Coordinate まとめ

 
週末は天気がよくて気持ちよかったですねー。
重ね着も出来る気候になってきて、コーディネートを考えるのが本当に楽しい。。

ということで、コーディネートまとめです。
今回はボトムにジーンズを使ったコーディネート。。


ensou Messy Shirts+VETEMENTS Artisanal Jeansという鉄板コーディネート。

ensouのシャツは着心地のよさ、美シルエット、アイロンかけずしてきまる使い勝手の良さからリピ買い続出。
ヴェトモンのジーンズは脚長&美尻効果が抜群、穿き心地のよさからもノックアウトされる方が続出。
上下共にとにかく頼りになるアイテムなので、毎日このコーディネートになりそうで危ない。。

そういえば先日この服装で歩いていたら、道で見知らぬ奥様から「全身それどこの!?」と問いつめられました。
この奥様がなかなか毒舌で、昨今主流のストレッチジーンズ批判まで展開してくれて面白かったです(初対面だけど…笑)


ジーンズといえば、遊び心たっぷりなBliss and Mischief(BAM)もお気に入り。
大胆な刺繍が施されていますが、色のせいかヒッピー調にならずにモードにきまるのが秀逸です。
ヴェトモンシャツ、Couture Salvageシルクシャツ、エレナのレザーも合いますね〜。

ちなみにこのガチガチの刺繍、1日に3本しか完成しないんですって。。
High and Seekでは折り返した時のカッコよさを考慮して、赤耳のオリジナルビンテージLevi's 501ベースで
スペシャルオーダーをかけているので、もろもろ時間がかかってます。お待ちの皆様ごめんなさい。


こちらはベースがensou 22nd Sleeveless、Levi's、Vintageのラップドレス、Julian Bootsの組み合わせ。
ジャケットだけ変えると、どのくらい雰囲気が変わるかという実験。。
デニスのストールも差し色として効いてくれますね。

楽しくなっていろいろ撮影してたらロングポストになったので、今日明日2回に分けて更新します!

  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram