ストック状況

   
Instagramでもお知らせしましたが、現時点でのストック状況です。

まずヴェトモンですが「Oversized Shirts Dress」はBlueが完売、Whiteはあと1点です。
Long Slit Skirtはロング・ショート共に数点ございます。




そしてブランドのシンボリックなアイテムである「Artisanal Levi's Jeans」。
カッコいいからお探しの方が多いですね〜。
こちらはストアにいらした皆様どん引きレベルの大量オーダーをかましていたので、まだあります。
山積みを眺めるのが好きだったので、減っていくのは嬉しいやらさみしいやら……(←アホ)



ensou Messy Shirtsは、XSのみ1点。
毎回サクサクとリピ完売していくため、皆様に着て頂きたいという思いから今回は多目にオーダーしていました。
ghostlapel JKTは完売、レザーのStove JKTはXSが1点。
ElenaのLeather JKTも悩まれている方が多いですね。
DenisのカシミアストールはApu Shawl Cream+Coffee(12)が1枚あります。

通信販売をご希望の方には、実寸サイズなどお伝えしております。
お気軽にお問い合わせください。


High and Seekは「定番品」は考えておらず、各アイテムは基本的に完売したら終了です。
生地・カラー・仕様などは毎回変わります。
お洋服との一期一会を、どうぞお楽しみくださいませ♡


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram