2015/09/23

Not Standard, HIGH STANDARD




9月18日発売『& Premium(アンドプレミアム)』の最新号、
巻頭特集ページスタイリング「What's a Standard?」に、High and Seekのアイテムが対ページで使用されております。

実は私自身ずっと「スタンダードってなんだろう」と疑問を持っていました。
日本では「スタンダード=定番品・シンプルなもの」を表しがちですが、それはなんかしっくりこなくて……。
だからこそ今回のような、スタンダードを再考するための意義ある企画に参加させて頂けてとても嬉しかったです。

スタンダードはスタンダードでも、こっちのがしっくりきません??↓



そして僭越&勝手ながら、今回スタイリングを担当されたスタイリスト飯田珠緒さんへのオマージュを。
これはヴェトモンに、私物の似たような色のTシャツを使ったパーソナルコーディネートですが、
あの企画の文脈に合わせて、ネズミTを持ってこられた技量にはゾクゾクさせられました。。


雑誌は文化、服飾も文化!
  
*明日24日(木)はお休み。
 また25〜27日(日)まで3日間オープンした後、パリ買付けのためしばらくクローズします。
 10月の再オープン日は未定です。どうぞよろしくおねがいします。

   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
Instagram