ensou "D.B. Messy Shirts" Khaki

   
そしてensouからはシャツもデリバリーされました。

High and Seekではお馴染みのアレでございます!

ensou "D.B.Messy Shirts"
Size: XS, S, M
Material: Cotton100%

リピ買い続出、ensouの名作 "Messy Shirts"。
独特の変型スタンドカラーが特徴のこちら、今秋はカーキで作ってもらいました。
画像では上手く色が出せなかったけれど、品のあるカーキです。

色のわりにミリタリー色が強過ぎずエレガントなのは、特有の美しいシルエットのおかげ。
マニッシュで凛としていて、大人のエレガンスが漂います。



上半身がスラーッとして見えるのが嬉しいですね。

そして襟の立て方、ボタンのとめ方次第で表情が変わるのがMessy。



仕立てがよいので、どのように着ても襟元がきれいなラインを描いてくれます。

並びにつけられたボタンを使うと、シルエットが変わります。
ボトムインの時にはもたつかないのでこちらがオススメ。





そしてサイドスリットは真横ではなく後ろ寄りと、デザイナーの遊び心を感じさせる仕様。



袖テープは光沢感のあるホワイトでオーダー。
さりげない女性らしさと、上品な印象を加えてくれます。

今回は左側に小さなインナーポケットがつきますよ。


ちなみにボタンは裏表逆に使用。
こういう細かな部分まで遊びがきいているのがensouですね。

アイロンをかけずとも、洗いざらしでもキマるこちらのシャツ。
今後リリースするボトムス類とも相性バッチリなので、とにかくMust Have!




生地はパリッとしているような、しっとりしているような不思議な質感です。
大変気に入っております。

ちなみに今回からSサイズが仲間入り。
それにともないMサイズを調整しました、気になる方はお問い合わせください。


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*今月のスケジュール→コチラ
Instagram