2015/09/17

ensou "ghost lapel Jacket"

  
今日は冷えるのでビックリしましたね〜。
まだ少し湿気はありますが、本格的な秋の到来を感じました。 

ではでは、19日(土)にリリースするensouの新作をご紹介です。      




ensou "ghost lapel JK"
size: XS
Marial: cotton100%

その名の通り、途中でラペルが消えるデザインが特徴の「ghost laper jacket」。
シャツ生地の軽いジャケットとして、オールシーズン使える一品です。
嵩張らないのでコートの下にも着れちゃうのが嬉しいですね。

見ればわかるカッコよさ、言葉での説明いりますかね……(書きますけど)


袖を折り返すせば、上品な光沢感のあるオフホワイトのヘリンボーン生地。
袖をどうするかで雰囲気が変わる、一度で二度おいしい。

デザイナーにお願いして、レディスではウエストに共布のベルトをつけてもらいました。





後ろで結んだり、前で結んだりと遊べます。

それにしてもこのボタン、すごくないですか……??
ポケットも、なんだかすごくカッコいいし……。


切りっぱなし部分と、そうでない部分のバランスも絶妙。

もちろん自宅でお洗濯可能。
洗いざらしで着ちゃってください。


内側にはブラウンのレザースナップが付いています。
このポケット部分にトリックがあるのですが、こちらはご購入頂いた方のお楽しみです!

続けて、本日中にensouからもうひとつジャケットをご紹介します。
今日から明日にかけては連続更新します。 


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*今月のスケジュール→コチラ
Instagram