VETEMENTS "Artisanal Jeans"

   
続いて、今週末からのリリースアイテムのご紹介です。
    
一瞬その価格にひるむものの、着たら納得、買わずにはいられない、
さらにもう一本欲しくなるVETEMENTS(ヴェトモン)のアレが届きました!



VETEMENTS 「Artisanal Jeans」
size: XS, S, M, L

古着のリーバイスを解体、そして再構築したこちらのジーンズ。
ブランドのアイコニックなアイテムであり、ご試着を見るたびに「これは名作…!」と思わせる説得力。

前回オーダー分は完売していたのですが、大好きなので今回独断で多めにオーダーしました。
手に入らなかったら悔し過ぎるから、もう一回出してくれてホント助かりました。
今回はサイズ展開も豊富に、国内最大級の品揃え(たぶん)


ご覧の通り、生地感、カラーコンビネーション、着丈まですべてバラバラという「ONE OF A KIND」。

「カワイイは作れる」とか言いますけど、「美尻」も作れるのご存知でしたか? 
デザインの力は偉大……とにかく脚長効果&ヒップアップ効果がハンパない!!


私は普段は基本的にヒップを隠してますが、このジーンズなら見せる勇気が湧いてきます……!

大人の女性を美しく、カッコよく見せてくれるシルエット。
せっかくなので夏にカッコいいヒップを見せびらかしてください。

この裾のカッティングも大好きですねー、本当に。


これ薄いタイプも、濃いタイプもどちらも素敵なんですよねー。
色の好みで選ぶのもいいかなと思います。


以前のBlogでの紹介記事は「コチラ」です。

通信販売をご希望の方は、カラー・サイズ感などご相談にのりますのでご連絡下さい。
ご参考までに自分は身長156cmです。


今日中にあと何回かBlogを更新します。

   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*定休日:月・火(買付け時は不定休)