2015/08/30

Today's Coordinate まとめ

    
エアコンがいらなくなるくらいの涼しさ、ありがたいですねー。   
カラッとした夏なら嬉しいんだけど、ムシムシ暑すぎて大好きなジーンズがへばりつくしツラかったわ実際。

さてさて恒例のInstagramに載せたり、載せてなかったりな画像のまとめ。 
VETEMENTS(ヴェトモン)のジーンズはBlogには書き忘れましたが、実はブラックも存在するのでした。

 

Chereviのシャツは、ジワジワくる。
Denis、Elena、ensouとはまた違った存在感。

あまりにも緻密にデザインされたせいか一周まわってしまって、一見なんてことないシャツかと思わせるのですが、
着ると妙にこなれた、只者ではない雰囲気が出るところがスゴイ。
しかもオーバーサイズのデザインのわりに、生地感のせいかうまーいことまとまるんですよね。
シャツonシャツとか、もう少し寒くなったらニットの上から羽織ったりもしたい。


しかし自分のストアを見回すと……あらためてセレクト数が少なくてビビります。
服好きをこじらせているので、自分が「絶対ほしい!」と思えるものだけバイイングすると、どうしても少なくなりますね。。
ていうか諸々こだわりが過ぎたのか、デリバリーが遅れまくってますごめんなさい……!

とにかくシーズンレスなシャツとデニムは、今後もドヤ顔でおすすめしていこうと思います!!


*最近、男性の方からのお問い合わせが増えています。
 High and Seekは男性の御入店はお断りしておりますが、ギフトを含む通信販売にはご対応しております。
 ご希望の際はメールをくださいませ。

   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*定休日:月・火(買付け時は不定休)

Instagram