2015/08/07

NEW BRAND:「Cherevichkiotvichki」


本日2度目の更新。
英国からのNEW BRANDをご紹介させてください。

「Cherevichkiotvichki」
Designer: Victoria Andrejeva

デザイナーVictoriaの名前に因み、古いスラブ語で「ビクトリアの靴」という意味を持つ「Cherevichkiotvichki」
独自の世界観が生きた、アーティスティックな作風のシューズで名高いブランドです。
(名前が覚えづらいので、チェレビとかシェレビなどと呼んでいます)

もともとシューズのみのブランドでしたが、今季からクロージングラインをスタート。。
これには期待せずにいられませんでした。



ただ独特な感性を持つアーティストなので、たとえば真っ白なジャケットにたいして、
「このジャケットは絶対洗っちゃダメ。汗をかいたら脇に付いている紐(ペローンとしたやつ)だけ洗ってね」
と超真顔で説得してきます。

私はお洋服は洗いたい。
でも汚れさえも「味」に、使い込んで自分の物に育てていくというその思想……
そこが自分とマッチしたのでオーダーを決めました。

ご紹介が長くなったので、次の更新でアイテム紹介をしますね。
(洗えるアイテムです)


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*定休日:月・火(買付け時は不定休)