2015/08/09

Let's play with Accessory!

      
やっぱりアクセサリーで遊ぶの楽しいなーということで、
新作の「Zip Stevenson」のコスチュームジュエリーでいろいろ写真を撮ってみました。

まずInstagramにあげた日曜日のコーディネート。
アクセサリーを足すと、コーディネートが引き締まるし、新鮮になっていいですよね。
ただあんまり完璧にキメすぎてもなーと、足元はビーサンにしてました。


この前でクロスさせるタイプ、面白いですよね。
ビンテージレザー特有の柔らかさがあるから成立するデザインだと思います(通常ならレザーの固さで前に浮いてしまう)
前だけでなく後ろにもコンチョがあり、レザーレースがポイントになっています。

下は同じベースで、ベルトを替えた場合。
こういう長めのベルトを、くるっと巻くの好き。


こちらはサイドにダブルコンチョ&レースのタイプです。
後ろはカラージュエルがついていて、ポップな雰囲気。

Hollywood Trading Companyの製品はもっとアメリカン&男性色が強いのですが、
今回は柔らかくまとまるように全体のバランスをディレクションさせてもらいました。
何年か前にギャルソンともコラボしていたけれど、男性用だったからサイズがなかったし、
当然ながらメンズ色が強すぎて買わなかったのであった……(←同年代はわかる話題) 

次は、Chereviのコットンシャツにプラス。


シャツをブラウジングするのに便利。
こういうアクセサリータイプなら、バックルをサイドに持っていくのもアリですね。

こちら、ベースは同じで別バージョン。


こちら後ろはお花のスタッズが入っています。

土曜日はVETEMENTSデニム+白シャツで合わせてみてました。


はやくニット類にも合わせたい。。

ベルトはたくさん持っていますが、こういう遊びの効いたデザインで、
納得できるレザーの質感のものはなかなか無いので、今回ご紹介することができて嬉しいです。

完成度が高いところが、さすがのZip Stevenson。


   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*男性の御入店はお断りします
*定休日:月・火(買付け時は不定休)