Buying LA4

  
昨日の続き。

Zipとの8時間耐久ミーティングを終え、車を飛ばして向かった先は
High and Seekではおなじみの「Bliss and Mischief(ブリス アンド ミスチーフ)」。 
午後のアポイントだったのに実際着いたのは夜……暖かく迎えてくれたHillaryには心から感謝です。



疲労困憊だったはずなのに、洋服を見るとやっぱり元気になる私(笑)
彼女の世界観あふれる空間は、居心地が良いのでつい長居したくなります。
2時間くらいオーダーのことから世間話まで、わいわいとおしゃべりしてきました。
最近ブランドがNEW YORK TIMESに取り上げられたのもあって、忙しいみたい。

うーん、やっぱり彼女の刺繍はいいなぁ!
今回も素敵なコラボレーションに仕上がりそうです。 

明日は、東へと移動します。