2015/07/22

Buying Back to the WEST9

    
そしてまたニューメキシコからアリゾナを抜けて、LAに戻ります。
2000km以上行ったり来たりするという、超ハードスケジュールです。。


道中、いろいろな想いが浮かんできます。

High and Seekをオープンしてから約6ヶ月。
これまで徹底して「絶対欲しい!」と自分が思えるものだけをバイイングしてきました。
(裏を返せば、そういうバイイングしか出来ないってことですが……)

それだけにセレクト数は少なめで、従来のセレクトショップとかけ離れていることは間違いないです。
しかも突然ストアをクローズしたりするし、我ながらおかしな店だなと。
そんなストアの在り方を理解してもらえるのは、本当に有難いことです。

そして、これまで自分は服飾大好き人間として着ることだけを楽しんできましたが、
High and Seekを始めてからは、セレクトしたものでお客様に喜んで頂けるという、新たな幸せを見つけました。
これは自分にとって大きな変化。

ブレない信念をもって、これからもバイイングを続けていきたいと思います。


ところで話は変わりますが、この日の宿を探すためナビ通りにモーテルの前まで行ったら、なんと潰れてました。。
車の数もどんどん少なくなっていくし、もう日が暮れるのにマジかー。
廃墟と化したバンガローの中には、天井からゴミ?が吊るしてあったりして、もうアートなのかホラーなのか。

途中で「砂嵐に注意!」とかバンバン警報がなるし、もー。
ガソリンもなくなりそうだし、家は一軒も見当たらないしで、ドキドキでした。