2015/06/19

VETEMENTS "Skinny Tailored Shorts" Glen Check

   
ではでは、昨日に引き続きまして新アイテムのリリースです。    

今回はVETEMENTS(ヴェトモン)から、これからの季節にもぴったりなコットンのショートパンツのご紹介!!

VETEMENTS "Skinny Tailored Shorts"
material: cotton 98% polyurethane 2%
color: Glen Check
size: S, M

片側にだけ、大胆にスリットがはいったショートパンツ。。

「あれ、このデザイン見たことあるぞ」と思った方……そのとおり!
こちらは以前リリースした「Skinny Tailored Shorts / black」のコットンバージョン。
このデザインが好き過ぎて、素材違いでもオーダーしちゃいました!!

以前の同モデル(サマーウール×ブラック←Click!)のご紹介時に、
これでもかというほど素晴らしさを語りまくったのですが、今一度このデザインを讃えたいと思います。



やっぱりカッコいい……!!

子どもっぽくなりがちなアイテムであるショートパンツに、スリットをいれるだけで大人な印象に。
このありそうでない発想に何度でもほれぼれです!

下が生地のアップ、洗練された上品なグレンチェック。
なんだかヴェトモンチーム古巣のマルジェラを思い出させる柄です。



しっとりとした、密度のたかいコットン。
タイツを合わせたらオールシーズンいける素材感です。

ヴェトモン得意のテイラーリングにより、サイドからのシルエットも美しい。



大胆にスリットが入っていても、下着は見えないのでご安心ください。

わかりやすいのでブラックでお見せしますが、両側センタープリーツのデザインと見せかけて、スリット側にだけシームがあります。
こういう細かなテクニック、服過ぎの萌えポイントではないでしょうか(笑)




腰回りもお見せしたいので、トップスをインしてみました。

テイラーリングのおかげで身体に沿うので、スッキリしたシルエット。
タイトスカートを思わせるウエスト周りなのに、ショートパンツだなんて本当に巧い。。



ご覧の通り、前から後ろにかけて弧を描くような立体的なウエストラインです。
包み込むようなパターンで、ヒップラインもうまいこときれいに見せてくれます。

ちなみにどのくらい立体的なウエストラインかというと、下の画像くらい立体的。



平置きすると、前から後ろにかけてものすごくカーブしているのがわかります。
この立体感こそが、女性の丸みのある身体を美しく見せてくれるポイントです。


好き過ぎて大目にオーダーしたのでBlackもあと数点ございます♡
どうぞご試着にいらしてくださいね。


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 CLOSED:月・火
*男性の御入店はお断りします