2015/05/30

PLAY!!

      
何回も書いている気がしますが、コーディネートを考えるのが大好きです。
「こんな風にも着れるんだ!」「意外にこれとも合うんだ!」という発見が嬉しい。

ということで、またまたコーディネートで遊んでみました!

まずはVETEMENTS(ヴェトモン)の「Pinstripe Dress」で……


1.裾をジーンズに入れてシルエットに変化を
2.ウエストはベルトでマーク、ジーンズを足元からのぞかせてみた


3.シルクのスカーフをベルト代わりにしてブラウジング

このVETEMENTSのドレスはボリューム感があるので、すこし形を崩すだけで表情がガラリと変わって面白いです。
素材がコットンなのも、扱いやすくていいですね。
シンプルに一枚でも、重ね着も楽しめるドレスって素晴らしい。


続いてGreg Lauren(グレッグローレン)の「Tux Nomad Linen Jacket」は……


4.手持ちの昔のヨージのロングスカートに合わせて、布多めでEarthyなコーディネート
5.Tシャツに重ねて羽織りとして

サッと羽織るだけで、普通のジーンズスタイルでも存在感が出てホント素敵♡
ちなみにこのシャツジャケット、INSCRIREのDamarisのお気に入りだったりします。


そんなDamarisのデザインするINSCRIRE(インスクリール)のシューズは、意外と服を選びません。


脱ぎ捨てただけでも絵になるINSCRIREのレースアップシューズ。
6.ジーンズ+白シャツに合わせてラフに履いても素敵
ANNやヨウジ、ギャルソンなどにも相性良さそうな……合わせやすいです。


ついでに前出のロングスカートで、いろいろ組んでみました。


7.スカート on ドレスって好きなんですよね〜!
8.さらにドレス on ドレスも好きですね〜!!


ふーっ、楽しかった。。

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします