ストック状況

   
書店に行って良さげな洋雑誌をパラパラッとめくるたびに、
VETEMENTS(ヴェトモン)がスタイリングに使われまくっててビビる今日この頃。
「ちょ…いま着てるの出てるじゃん…」みたいな。

ヴィトン財団が才能ある新進デザイナーに贈る「LVMH PRIZE」にもサクッとノミネートされていましたが、
授賞式パーティーでデザイナーが写ってる写真は見当たらないし、まさかの欠席した疑惑……。
ホント大物過ぎるだろ!笑


そんなVETEMENTSのお気に入りのショートパンツ、昨日気付いたのだけど、
スリット側は縫い目があるのに、反対側はセンタープリーツだけで縫い目がなかった……!
こういうの堪らなく好きです。

ちなみに現在のストック状況ですが、アイテム完売が出ています。
シューズは現時点では全サイズありますが、モデル欠けが出ています。
どうぞよろしくお願いします!


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします