GW休暇のスケジュール/ensou "Ribbon Shirts"届きました

     
今日は真夏日でしたが、明日からは例年並みの気温だとか。
シャツが大活躍の時期がやってまいりましたね〜。
  
ということで、ensouから"Ribbon Shirts"が届いています。
メンズシャツをレディスのパターンで引き直すことで、マニッシュな雰囲気はそのままに、
洗練されたシルエットと、遊び心が魅力の名作リボンシャツ。。

今までは小柄な自分(156cm)に合わせたXSのみの取扱いでしたが、
今回、高身長女性のためにサイズ展開を広げました!!


ensou Ribbon Shirts
Cotton 100% 
Size: XS, M ←NEW!
Color: white 

本来ensouのアイテムはデリバリーごとに生地・カラーなど仕様が変わりますが、
こちら前回と同じく「ホワイトリボン&デニムの袖テープ」での再オーダーです。
2月デリバリー時にサッと完売したので、もっと多くの方に魅力を味わってほしいと感じてデザイナーに交渉しました。

ポイントとなる胸元のリボンで、いろいろと表情を変えた着こなしが楽しめるリボンシャツ。
洗いざらしで着ても決まるので、重宝すること間違いなしです。
(仕様は違いますが、以前Ribbon Shirtsについて詳しく説明したBlog Postは→コチラ
    
  
そしてHigh and Seekは、明日からのGW休暇中「4月29日〜5月10日」は休みなくオープン!!
どうぞご試着にいらしてください。
(*休暇明けの5月11日〜19日はお休みを頂きます)


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 GW休暇中は休まずOPEN
*男性の御入店はお断りします