「Dior and I」

  
ストアがお休みの日に、デザイナーRaf Simons(ラフシモンズ)が手掛ける、
オートクチュールの舞台裏を撮った「Dior and I」を観てきました。

デザイナー、クチュリエ、ファクトリー、マーケッター、セールス、バイヤー、PR、エディター……

どの業界にも分野ごとのプロフェッショナルがいて、それぞれがぶつかり合うから見えてきたり、出来上がるものがある。
ぶつかるのって体力がいりますから、できれば避けたいところですが、
自分も引き続きガチでぶつかっていくしかないんだろうな…と思いました(白髪増えるわ)



それと、彼らは職業のプロフェッショナルである前に、ものすごく「人間」なんだよなーって。
人間だから嬉しい時も、腹がたつ時も、泣きたい時も、分かち合いたい時も、感動する時もあって……。

厳しくて美しい、人間讃歌の映画でした。


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 CLOSED:月・火
*男性の御入店はお断りします