Today's Coordinate

 
Instagram】にUPした、最近のコーディネートをまとめてみました。
いろいろ手持ちの服と合わせてみると、「意外にこれにも合うんだ!」という発見があります。
ensouのシャツや、Julian Bootsの万能さにもビックリします。 
   
 

新ブランドのVETEMENTS(ヴェトモン)も、いろいろと組み合わせで遊べるので楽しい。
シンプルなTシャツだけ合わせてもきまるボトムスって、重宝するんですよね〜!
   
ところで現在のストック状況ですが、いろいろ少なくなりました。
先週末の再オープン直後に完売したものもあり、そもそも一点物が多いので早い者勝ち状態です。
しかも自分もさりげに参戦していて、もう隙あらば全部いったるって勢い。
(ひそかに今日もいったよね……だって我慢は美容に悪いし!笑)


ストアでお待ちしております!