Paris Buying 3

  
パリでの滞在も終わり、日本に戻ってきました。

「パリは絶対寒い…」と身構えていましたが、今回の滞在は天候に恵まれて、
ensouのレザーJK+デニスのストールだけで歩き回れるポカポカ陽気でとても有難かったです。


バイイングで感じるのは、直接デザイナーと会って話をすることの大切さ。
それぞれの生き方が伝わってきて、それがこういう物作りに繋がったんだなーと理解が深まります。
ただでさえ個性的な人たちなので、刺激にもなります。
途中から女子トークみたいになったりするのも楽しい・笑


さて、そろそろデリバリーの予定もあり、再オープン日を近々お伝えできそうです。
届き次第アイテムを順次ご紹介していきますので、どうぞご期待くださいませ♡