Re-opening Soon...

   
わおー、気がついたら前回更新時から随分と間が空いてしまいました。
そして気がつけばHigh and Seekもまさかの50日連休だって!!
オープンしたばかりのストアとは思えない休みっぷりで、呆れちゃいますね!!

とはいえチラホラとデリバリーが始まり、再オープンの兆しが見えてきました。
LAからのピックアップ品もあるので、順次ブログかInstagramでご紹介していきますね。


自分のやり場のない物欲も、超カッコイイのがきたのでおさまりつつある。。
日本初上陸・レディス初登場のブランドもいろいろ……あーテンション上がる!
皆様に暑苦しく語らないように気をつけねばです。

どうぞお楽しみに!!

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*男性の御入店はお断りします