2015/02/13

"ensou" 2015 1st Delivery

   
毎回リリース前に思うんですけど、時間てあっという間に経ちますね…。
すべてご紹介しよう…と考えていましたが、間に合わない予感がヒシヒシと。
本日中にたくさんBlogをポストできるようにがんばります!
お問い合わせも頂いておりますが、対応が遅れていますごめんなさい!


ではアイテム紹介。ensouから今年のファーストデリバリーが届きました。

まず新作の「Stove Jacket」。
美しいカッティング……身体になじむ柔らかなCowhide Leather…。
カーディガン感覚で着られる、今から大活躍のレザーJKです。


画像ではすこし明るく写ってしまいましたが、ブラックレザーです。

背中側のみコットン&リネン素材、裏地は上品なネイビー…。
着画は【Instagram】に出しましたのでご覧ください。


実はこちら、もともとレザーベストだったものを、懇願してジャケット仕立てにしてもらっています。
なので背中にはベスト調にリボンが付いていて、またもや遊べる!(*トイレ要注意)
説明するのも無粋かな…ということであえて細かくは書きませんが、萌えポイントが随所にあるので是非ご自身で見つけてくださいませ。
ちなみに……水洗い可能です!笑


リボンシャツも新しく入荷です。
前回は試着して即決される方が多かった名作リボンシャツ。
シルエットやリボンのデザインは前回とかわりませんが(コチラ)、裾のステッチなどディテールが変えられています。
そして今回の袖テープは古着のデニムです……もう本当に好きすぎる!


大人の女性にふさわしい洗練されたシルエットと、遊び心が魅力のシャツ。
洗いざらしでもカッコよく着れるので、本当に重宝しています。

どれも数が少ないので、気になる方はお早めにどうぞ。


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 定休日:月・火
*男性の御入店はお断りします