Denis Colomb "Beach Shawl"

   
本日のBlog3回目は、Denis Colombの「Beach Shawl」です。

カシミア50%・シルク50% 
150cm × 200cmのビッグサイズ


こんな大きさで、上質素材で、ビビッドカラーのチェックなんて見たことない!
見たことないことに興奮してしまい、ショールはこればかりオーダーしちゃいました(笑)

こんなケミカルカラーなのに、子どもっぽくならないのはDenisゆえですね。
派手かしら…と思ったら、巻くとエレガントにまとまるのもすごい。
シルクが入っているので、カシミア100%よりもしっとりとした肌触りです。


ボリュームと素材感のおかげで、落ち感も美しい。

こちら「海やプールから出た後にサッと羽織る」ということで「Beach Shawl」と呼ばれています。
自分的にはちょっと冬のダークトーンに飽きてきた今、スプリングコート感覚で使いたいかな。
コートの首元に合わせても最高にカッコいい。



High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 定休日:月・火
*男性の御入店はお断りします