2015/01/07

Yes, This is Store Blog

   
High and Seekがお休み中なので、使わなくなったアイテムを引っ張り出してリメイクしています。
リメイクといってもカットして縫うだけですけど、こういうのって勢いが必要。
今回はファーベストを太めのストールにしましたが、やるまでに3年かかった(笑)

こういうふうに自分で手を動かしてみると、やはりデザイナーの力は偉大と再確認。
自分もいろいろいじって鍛錬したいと思います。
ていうか、次のデリバリー楽しみ過ぎる……待ちきれないホントに。


それにしても、新年も早々に自分のブログを見返して反省しました。

というのも服つながりの方々がブログでHigh and Seekの紹介をしてくださったのに(ありがとうございます!)、
正月太りとか、鍋とか、おにぎりとか、服とは関係ない写真ばかり載せているから、
ストアブログを想像していらした方は「このリンク間違ってない!?」と混乱しただろうなって…。
しかも次は「半沢直樹」のことブログに書こうとしてた…すみません。

ちなみにブログには便利な機能がついていまして、
右のサイドバーにあるラベル「SHOP」「High and Seek」をクリックすれば、
High and Seekがどのようなものをお取り扱いするストアなのかご覧頂けます。
そして「STORE NEWS」というところで、クローズ日などお知らせがまとめて見れます。

もともと5年ほど服飾ブログをやっていたので、そのノリでも更新を続けていくつもりですが、
今はこれでもストアブログを兼ねています。よろしくお願いします!