Store Holiday

   
昨日も告知しましたが、High and Seekは12月22日(月)〜1月までお休みです。
1月の再オープン日は未定ですので、Blogでお知らせ致します。

実際に足をお運び頂いた方、遠方からいらした方、メールでやりとりをさせて頂いた方、
数あるストアのなかからHigh and Seekをお選びいただき、誠にありがとうございました。
素敵な皆様と出会うことができて、とても嬉しかったです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


それにしても、オープンしてからの3週間おにぎりを毎日食べ続けましたが、全然飽きませんでしたね。
もはや「来年はどれ食べよう♡」って感じ。
あんなシンプルな料理なのに可能性が無限ですごいなって。
こんな、おにぎりみたいな服屋さんになりたいなー。がんばります!