2014/12/17

Let's play with Elena Dawson!

     
8月にたくさん書籍を処分したつもりだったけれど、
実はまだ10箱分以上あることが判明して、我ながらどん引きな今日この頃。
仕方がないから本棚を買いましたが、全部入る気がしないです。
特に画集類、めっちゃ重いしサイズもでかいし……でも集めるのはやめられないし。。


さておきコーディネートで遊ぶのが楽しすぎて、ストアのオープン前にお着替えしまくってます。
この日はElena Dawsonのシャツをベースに、小物で雰囲気を変えてみましたよ。


スカートに合わせたらどうなるのかなーという実験です。
このくらいスッとしたシルエットのシャツなら、下にボリュームのあるボトムがきても綺麗にまとまるんだなと。
サルエルやワイドパンツでも絶対いけますね。


そして大人のエスニックなコーディネート。
ベルト、スカート共にメキシコのガチの民族衣装です。

30代後半で本気でエスニックをやるとみすぼらしい感じになるのですが(哀しい…)、
エレナのシャツなら上品にまとまるっていうのは発見でした!
アフガンベルトとか合わせるのもいいかもしんない。


でも、なんだかんだで、やっぱり落ち着くのはデニム×シャツですね〜。
白シャツなのに、真面目な雰囲気にならないからエレナは凄い。
選び方を間違えたら普通のトラッドな人になりかねませんから。

シルエットや生地感でこれだけ差が出るのだから、白シャツは奥が深いです。


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408(道順はコチラ
highandseek.tokyo@gmail.com
*19日(金)はお休みします