Nature Products

   
海外にきたときは、オーガニックストアに行くのが楽しみのひとつ。
日本では見たことがないアイテムを、ここぞとばかりに買い込みます。

特にシャンプー類は現地調達するのが楽しみだったり。
パリではWELEDAを買いましたが、LAでは知らないブランドにしてみました。


歯磨き粉もいろいろ試したいのでまとめ買い♡

それと昔から大きな歯ブラシに憧れがある(大きいと早く磨けるのではないかという期待もあり)ので、
思い切ってお土産分も購入。でも、これ1本10ドルした…。
てことは円安だから1200円くらいってこと…?? ちょっと冷静にならねば。


あと、このグリーンジュース。
独特な味だなぁと思っていたら、AMAZAKEベースだったらしい。
まさかこんなところに日本文化が取り入れられているとは。
ただ正直スタンダードにフルーツジュースベースがよかったかな。。

こういうオーガニックストアに行くと「食べたものすべてが体を作るのよー! だまされるな!」とか叫ぶ
目が血走ったおばさまがいたりするので、なんだか世界は広いなって思ったりします。
近所にあるし、帰国までにまた物色しに行こっと。
とりあえず喫煙者が少ないL.Aは、パリ東京と比べると天国です。