2014/11/13

My Standard,

    
自分ショッピングと化したバイイングを進めていくうちに、
今までそこまで意識していなかった自分の買い物の方向性がさらに明確になってきました。

で、ひとつのキーワードとしては「シーズンレス」。

これまでは真冬でもノースリーブの上に重ね着をして過ごしていました。
というのも、ニットやカットソーなど、シンプルなアイテムほどいいものを見つけるのが難しくて、
素材はもちろん、袖丈、襟のデザインなど全体的に気に入らないことが多くてですね。。
今期は気に入るシャツに出会えたので、この冬はようやく長袖が着れるよー♡


そんなこんなでベースが薄着なので、アウターはこの数年間、カシミアストールに頼りっきりでした。
ブログの、自分の昔のコーディネートを見返してみたら、
一番寒そうな1月でもレザーJKにカシミアストール巻いていただけ(リンク先参照)だったし。。

ただストールも「カシミア」表記さえあればなんでもいいってことはないので、
今回ようやくDennis Colombの極上ストールが手に入ることになりルンルン♪
エレガントなカラーで、大判で、柄物のカシミアストールってホント見つからないんですよね。
デザイナー本人をこきつかって探し出した選りすぐりですので、どうぞお楽しみに。
夕陽はDennisのショールームからの眺め。

ていうか、High and Seekはいつオープンするの?
某デザイナーからのデリバリーが届いたらオープンします! 
きっともうすぐ…? だと信じたい(笑)