2014/11/27

Lineup・お店の場所



あと2日でオープンとなりました!

オープン時のブランドラインナップはこちらです。
・ensou
・Elena Dawson
・Denis Colomb

 今回は特にシャツに力をいれました。
シャツは生地・デザインにくわえて、「洗いざらしでもサマになる・洗うほどに体に馴染む」を念頭にセレクト。

また、今時期から重宝する大判カシミアストールも揃っています。
私も毎日コート代わりに愛用していますが、 もんのすごっく暖かいです。
DenisのHandwoven(手織り)ならではのぬくもりを、是非体感してください。
軽いので、バカンスでの機内持ち込みにもどうぞ。

もちろん店頭にはシャツ・ストール以外もありますが、 全体のセレクト数自体が少なめです。
服好きをこじらせて、自分が欲しいと思ったものだけをバイイングしたらそうなってしまい、今になって自分でもびっくりしています(笑


ところでHigh and Seekの場所ですが、
・表参道駅B2出口を出て、「こどもの城」方面にまっすぐ。
・「こどもの城」を越えたところを右に入り、曲がりたくなる気持ちを抑えつつ、しばらくまっすぐ。
・3つめの角を左に曲がれば到着! 工事中のビルのおとなりのマンションです。

High and SeekのあるC-408号室(C棟)は、道路からマンションに向かって左手側。
写真のレトロモダンな回転ドアを抜けたら、ロビーを通り抜けて、左奥にあるエレベーターに乗ってください。
4階に着いたら、工事中のビル側へさらに左へ、一番奥の角部屋でお待ちしております。




   High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

 *男性の御入店はお断りします。