【告知】オープン日程決まりました


LAから帰国しました。
アメリカからだと時差の関係で日本到着が+1になるので、丸1日をどこかで失った気分になりますね。。

それにしても、今回アーティストたちのスタジオに直接訪問できたのは幸運でした。
それぞれのキャラクターが如実にあらわれたスタジオは、彼らの人生そのもの。
彼らが大切にするもの、 内面に蓄積されたものを肌で感じられて、刺激になりました。

アーティスト自身も「ホーム」というリラックスした状態なので、四方山話に花が咲きます。



さてさて、遅れに遅れた某デザイナーからのデリバリーが到着しまして、
High and Seekのオープン日がようやく決まりました! 


11月29日(土)  12:00オープン

 東京都渋谷区渋谷1-3-18 
 VILLA MODERNA  C-408

 *表参道駅より「こどもの城」方面・徒歩7分 
  *男性の入店はお断りさせていただきます。


いやはや…ようやく告知が出来てホッとしました〜(笑
ブログもいろいろと更新していきます!