Orale!!

   
気温の変化が激しい今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

いよいよHigh and Seekがオープンします!


と書きたいところですが、ごめんなさい、まだですー!!
なんだかいろいろバタバタしていたら、もう11月になっちゃうのーあれー?てビックリ!
ラテンノリも大概にせーよって感じですよね……すみません。。
とはいえ準備は着々と進んでおりまして、我ながらスゴいことになりそうな予感。
どうぞご期待ください。


ところで先日、本ブログを昔からご購読頂いていたというデザイナーの方にお会いしました。
実は周囲の誰にも言ってなかったんですよね〜、このブログのこと。
服飾大好きすぎる変なヒトだと思われたらヤダなって、むしろ隠してました。

でもまぁ普通にバレまして、恥ずかしいやら、スッキリしたやら 複雑な気分。。
しかしデザイナーの方々に読まれているなんて、おっそろしーですね。精進します。

ついでに今確認したら、ブログを始めてから5年経過していた!
5年間も周囲に隠して続けていた自分て…笑