I Love Shopping.

      
パリから戻ってきて、あっという間に2日が経過。。

東京のほうが断然空気がいいー! 
タバコ吸ってる人少ないー!!

なんだか東京の良い部分を再発見できた気がします。
パリでは諸々の空気汚染のおかげで声が完全に枯れて大変でした。


ところでHigh and Seekの買い付け。
Atelier103のblogにあるように、普段のショッピングとあまり変わらない感覚で選んできました。
最近ショッピングに出掛けても欲しいものが見つからないことばかりだったので、
そのフラストレーションを買い付けにぶつけた感があります(笑)

デザイナーの方々にいろいろ直接仕様の変更をお願いしていますので、
どういう風に仕上がってくるのか楽しみで仕方がないです♡ 

うおおー、早く着たい! 


そういえば、パリのレストランで「タルタル」という肉料理を頼んだら、
真っ赤なひき肉の塊が出てきてちょっと引きました。
一緒にいた人全員が「マジでそれ食い物!?」みたいな顔をしてました(ヒドい!)
そのレストランのタルタルはマリネっぽい味付けも一切されていなかったので、
塩をかけたり付け合わせを混ぜたりして食べましたが、あれ肉の本来の味を楽しむ系の料理なの…?

それでも懲りずに、最終日までまいにち生肉をオーダーするワタクシ。
とりあえず次回パリに行っても、生肉尽くしでいこうと心に決めました。
メキシコでこんなのたべたら食中毒必至なので嬉しかったです。