Moving On

   
ブログタイトル&URLを変えてからの初投稿です。
アクセス数は変わらないので検索で引っかかっているのかな?
ありがとうございます。

ところで最近はいろいろ準備が忙しくて着画も撮れず。
今回の帰国で、本格的にワードローブや、CDや文庫本など溜め込んでいた物をガツンと処分したんです。
もーねー、「わたしは何故これを取っておいたの…?」というものが出るわ出るわ。
食器類も少しでもスタイルに合わない物は思い切ってガンガン捨てました。スッキリしたー。


さてさて、今日Instagramにupしたこのリングは母がくれたものです。
母が母親(私にとって祖母)から譲られたもので、娘時代から使ってるらしいから60's?
宝石箱の中で知らぬ間にビンテージ化しちゃった五連のダイヤモンドリングです。
これデザインは古いんだけど、ストーンに光を集めるための特有の凝った造りがおもしろい。
MMMのリングなどと重ね付けするとアクセントになっていいなと。

年齢を重ねて感じたんですけど、やっぱりもうフェイクは辛いんだなぁー。
今後はさらにある種の本物というか、質の高いものだけを身につけていきたいなと改めて決意。