Lip Sticks -NARS-

    
帰国してすぐにコスメを買いに行きました。
NARSの発色が好きなので、リップペンシルを3本まとめ買い。
口紅は塗るだけできちんと感が出せるので、ものぐさな自分としては助かります。


もともとメイクはしない方ですが、メキシコ生活でメイクという概念そのものを忘れた。
すこし研究しなければだけど、選択肢が多過ぎて混乱しますねー。

ちなみに、今回も溢れんばかりの実家キープ品。
これが秋冬物ばかり買っていたらしく、今すぐ着れないっていうね。
ついでに服の整理をして小汚いカットソー類、インナー類、使わないタイツ類を全部捨てました。
これで服が減ったわーと思ってたけど、同じくらい増えていてそうでもなかった。。

画集もたくさん実家に届いていてハッピーです♡