Traveling -Peru/Bolivia-

   
3週間のペルーボリビア旅行からメキシコに帰ってきました。
疲れたなー。やっぱり旅も好きだけど、家も好き。  

今回の旅については、これからブログに書いていくつもりです。
ペルーに関しては、人間性が合わな過ぎて、文句ばっかりに書いちゃいそうなので気をつけないとね〜(笑)
もし行くならクスコ(マチュピチュ行きの拠点となる街)だけでいいんじゃないでしょうか、あの国は。
さらに、できればツアーの方がいいですね。いろいろ考えさせられました本当に。

逆に、ボリビアは人間も風景も最高でした♡♡ 
食事もペルー料理は美味いと聞いて期待していたんだけど、ボリビアのほうがユニークで好きだったなぁ。


写真はボリビアのLa Pazの展望公園で、アメをなめている自分の図。
排ガスがモーレツな街でしたが、楽しかった。