Traveling Days…2

   
メキシコ北部の旅行では、チワワ太平洋横断鉄道(通称:Chepe)というやつに乗りました。
バスよりはマシだけど、10時間ぐらい電車に乗るのって結構つらい。
時期のせいか車窓からの景色も地味というか。
でも、いくつかは気になる光景がありましたよ。


人が浮いているように見える上の写真は「Zip Line」というやつ。
紐にぶら下がって遊ぶ公園の遊具を想像していたので、重装備&長距離でビビった。。
一番長いので1km以上ある。山風が強くて途中で停まったりね〜、結構怖い遊びです。


これはチワワにある渓谷。
MARFAからだと3時間くらいの距離でしょうか。


旅先で購入したご当地プリントTシャツ、カスタマイズして早速着ています。
こういう記念Tシャツは想い出になるから好き。ガンガン洗ってボロボロにしたいです。

このTシャツにデニムだとカジュアルすぎるので、耳にはパンチのあるインディアンジュエリーを合わせました。
このピアスは以前ブレスレットと一緒にまとめて購入。
ターコイズと、中央はメキシコの貝だって。