Cutlery Ring

  
近所の公園の出店で、カトラリーリングを衝動買いしました。
その名の通りスプーンやフォークの柄の部分をカットして作られたリングです。
「Spoon Ring」でググると、たくさん画像が出てきます。

技術やセンスがさほど要求されないヒッピーアイテムに惹かれることはほとんどないのですが、
これは模様が比較的シンプルで、厚みがあるところが気に入りました。
着ける向きによって表情が変わるのでいろいろ楽しめるし、内側にちらりと見える模様も好き。
毎日のように着けているMaison Martin Margielaの4 finger ringsとの相性が良いのも購入の決め手。


あとユニークなハンドメイド帽子を買ったりもしてる。
帽子いろいろ買い過ぎて持ち帰るときのことを考えると憂鬱……

昨年末の旅行記書いてないわーと思いつつ、何の関係もないこの更新。
写真の整理とか、撮影とか時間が取られるからなぁ……。
1月が信じられないくらいのスピードで過ぎ去ったので、なんとなく焦ります。