Return

    
Vogue Russia January 2014 Model: Sasha Luss Photography: Patrick Demarchelier
Styling: Olga Dunina Hair: Neil Moodie Make-up: Polly Osmond


ようやく昨日、20日間に渡るドライブ旅行(+1週間のキューバ)から帰ってきました。
しかし、楽しかったけれどやっぱり疲れる。何にいちばん疲れるかって食事。
普段は自炊するし、たくさん野菜やフルーツを摂るのですが、こちらでは朝からタコス食べてるんだもん。。

さておき、今回はカンペチェ・ユカタン・カンクンなどメキシコ湾&カリブ海方面を旅してました。
メキシコは広いので1日の移動距離が200〜400キロ……結構無謀な感じです。
本来なら飛行機で移動する距離だし、ガソリン代を考えたらそっちのほうが安いくらいかも。
でも車で旅をすると自由度が高いし、小さな町にも行けるし、楽しいんですよね〜。
ずっと行きたかったセノーテ(天然の井戸・泉で泳げる)にも行けたし!
ホテルも決めずに移動するので、毎度のことながら行き当たりばったりな感じです。


なにはともあれ、ブログ不定期更新にぼちぼち復帰する予定です。
メリダの特産品のパナマ帽なども買ったので、検証したいと思います。

みなさまはクリスマス休暇でしょうか。
どうぞ良い年末をお過ごしください!