2013/11/05

Note: These Days

    
先々週は母が単身メキシコくんだりまで遊びにきて遺跡やレストラン巡り、
さらに先週は車で8時間かけてビーチタウンに行ったりと、
いつになくアクティブな生活をしていた自分。。

目の前に楽しいことがあれば積極的に飛び込んでいくタイプですが、
基本インドア派なので家も大好きでして、彼が体調を崩して静養中というのをいいことに、
ここ数日間は家に引きこもって本を読んだり映画を観たり、主にダラダラしています。
それがもうシアワセで楽しくて。一応「死者の日」のパレードは見に行きましたけど。


そんな死者の日や旅行の話題はそのうち書くとして、
この数週間のおかげで完全に早寝早起きモードになりまして、もう22時くらいになると眠くなっちゃう。
そもそもお酒はほとんど飲まないし、人混みもそんなに好きではないし、
タバコの煙にあたると病んでしまうことが判明したので(咳が出て、肌が即荒れる)、
もう夜遊びなんかゼッタイしないみたいな雰囲気になってきて、隠遁生活スタートみたいな。
帰国したら田舎に隠居してもいいんじゃないのレベルなこの頃です。
(あぁ、でも着飾って出掛ける場所がないのは困る)


そういえば、最近自分のブログを読んでくださっている方を知りまして、
というかリンクとか調べたらわかるかもしれないんだけど、ズボラな私。。
ありがとうございます!