Made in Britain


VOGUE UKの特集「Made in Britain」。
撮影はティム・ウォーカーさんです。
イギリス出身有名人が勢揃いの特集から、自分好みのものだけ引用です。

私のお目当てはステラだったのですが、1枚だけで、結構悲しい。
中性的でカッコよくて、でも女性らしい服装だとセクシーで素敵すぎる♡
小指のターコイズリング、真似したくなりました。
他にもケイトモス、カレン……90年代のモデルはパワーが違う!




この特集は、ケイトモスの登場が多かったです。
ジョンガリアーノと一緒の写真もティム・ウォーカーが撮っていましたね。
彼女はどこから撮っても絵になるから凄いなって毎回思います。
全身ピンクのステファン、もはやカワイイ♡

でも一番気になった写真はガレスさん。。
一瞬、右足が超長いのかと思った。
他の写真も見たい方はsourceをクリックでどうぞ。

Publication: UK Vogue December 2013  Photography: Tim Walker  Styling: Kate Phelan
Hair: Sam McKnight  Make-up: Sam Bryant   source: mode.newslicious.net
Models: Kate Moss, Karen Elson, Stella Tennant,Gareth Pugh, Nick Knight, Stephen Jones,