2013/11/25

J.CREW Frank Muytjens

        


J.CREWメンズデザインのヘッド  Frank Muytjens。
毎回見るたびにカッコいいなぁと思います。
スーツもお似合いなんですけど、私は彼のデニムコーディネートがホント好みで〜。
使い込まれた雰囲気のデニムシャツとか、私もほしい〜(古巣のRRLとかの…?)

そんなFrankの部屋ELLE DECORで紹介されていました。
ビンテージとモダンが上手い具合にミックスされていて素敵。。
自然光がたくさん入る家だからか、照明の数はミニマム。
天井に照明がないから広々として見えます。窓の外も緑が多くていいな。

 

そして気になる彼のクローゼット。
すんごいきちんと整頓されてるー! さすが衣装持ちですよね。
この引き出し式の棚ほしいなぁ。便利そう。シュークローゼットも是非拝見したい。s
部屋についてさらに知りたい方は、元記事のELLE DECOR(英語)へどうぞ。


そして、以前日本の雑誌「FREE&EASY」に登場したときの彼の記事をこちらのブログで発見。
私物紹介があるので、ビンテージなどお好きなメンズは必見です。
ドリスとかマルジェラも出てきます(J.CREW出てない!笑)
車は一度も買ったことがないっていうの意外……。
この家、NYから車で二時間のところにあるらしいけど、どうやって帰ってるの??