2013/11/29

J.CREW Jenna Lyons

  
Frankに続き、J.CREWの社長/クリエイティブ・ディレクター Jeann Lyonsのスタイル。
今年の『Time』誌の「世界でもっとも影響力のある100人に選ばれました。
 

 

ご覧の通り、もう大変におしゃれ。モデルレベルに背が高くてスタイルがいいので本当にカッコいい。
黒ぶちメガネをかけている時とそうでない時があって、私はかけている時の彼女が好きです。

これだけアクの強いミックスコーディネートをしているのに、クリーンに見せるから凄いと思います。
長年いろいろな服にチャレンジしてきた人だけが辿り着く境地。セリーヌの気崩し方が見事です。
「クリーン=無地の服でアクセサリーなし」みたいに考えられがちな気がしますが、
このくらい遊んでないと服ってやっぱり面白くないっていうか。
私も今後はこのくらいカラフルに柄on柄に挑戦していきたい。

彼女のクローゼット(というか部屋だな)の写真もあったー。この超巨大なシューズラック羨ましい。
日本に帰国したら、いくつか靴を処分しようと思ってたけど、こういうの見ちゃうと「持ってもいいじゃん!」みたいなね。


thephilophileshellogigglesthecutandpastezimbiosivanaylalavidadeserendipityharpersbazaarstylespotting


ただし、この家は離婚を機に売却したそうです。
ちなみに離婚後は、長年の友人女性と交際をスタートさせたとかで、そちらも話題になりました。
公の場にも一緒に出ているので、気になる方は検索してみてください。