Today's Coordinate -Mex

  
あの後も早速実家にブツを送りつけたワタクシです、こんばんは!


一時帰国をした際にBalenciagaのジャングルタンクを補充しました。
たまに無性に着たくなるんですよね、このタンクトップ。
気に入った物を着ているだけでテンション上がりますね。


ところで、先日シティを出て、以前も住んだことのある小規模な町に再引越をしました。
大都市は働くにはいいんだろうけれど、地下鉄も混んでいるし、自然もすくなくて合わなかったですね〜。
せっかく海外にきているなら、東京とは違う暮らしがしたいなと。。
以前は町から少し離れた田舎に住みましたが、今回は町の中心部に住むことにしました。
運良く立地の良いアパートメントも見つかって、幸先の良いスタート♪

それと、都市を出る前に車で12日間ほどあてもなく旅をしたのですが、
後で計算してみたら青森から鹿児島まで到達できる距離を走っていました。
日本がせまいのか、メキシコが広いのか……まぁ、なんかいろいろ濃かったです。
もちろん旅先でも買物はしましたいろいろと。