New Leather Hat -SF Arte en Piel

   
REAL DE CATORCEではもうひとつ買物をしていました。
これこれ、このレザーハット。
写真は移動の車中にて。


なんだか突然レザーハット熱が湧き上がっていたところに、
珍しくクオリティの高い帽子に出会えたので衝動買いしてしまいました。
Arte en Pielというブランドで、イタリア人のSimone Ferrari氏がハンドメイドしています。
以前は日本人の彼女がいたらしく、日本で展示会をしたり、大手に取り扱われてもいたみたいですよ。



  Top: Acne   Bottom: Bassike  Sandal: Chaco  Bag: Fernando Leather

ダークブラウンで、シンプルな服装の遊びになります。
つられて彼もほしくなったみたいで、別バージョンを買っていました。
重みがあるので風で飛んだりしないし、とても気に入っています。